【40代女性が感じる謎の疲れ】私がサプリで解決できた話をするよ!

40代の多くの女性が感じている謎の疲れ。原因はいくつか考えられますが、根本は一つの原因につながっていきます。解決にはサプリがベストなんですが・・・。

40代 女性 疲れ サプリ


アラフォー世代の女性って悩み多き時期ですよね。


あ、恋の悩みとかそんなんじゃないですよ?w


疲れ・・眠い・・だるいといった悩みです。
 

  • ・意味もわからず疲れを感じてる。
  • ・毎日眠くて気力が出ない。


私もずっと悩んできました。

この謎の疲れ、なんて言うか知ってますか?

不定愁訴(ふていしゅうそ)って言うんです。

どんな疲れも解決を調べるといつも同じです。
 

  • ・毎日健康的な食事をして。
  • ・毎日早寝早起き規則正しく生活して。
  • ・ストレスをできるだけ貯めないように。


これは王道です。
分かってるんですけど、こんな理想の生活ってなかなかできるものじゃありません。


私は小6の子供がいますが、もうこの子が元気なこと!
私の気力と体力を吸い取って育ってるんじゃないかしら?なんて思うくらいですね。

食事も生活もまだ子供中心です。

夜は夫のペースにあわせるので、自分のリズムというのは保てません。


私の時間は、お昼のちょっとした空き時間で、お友達のブログを読んだり、書いてみたりってそんな程度なんです。


健康的に運動するような時間が持てるわけじゃないし・・・。

「今日はもうダメ~・・」ってウトウトしても疲れはとれません。


でも。この疲れはなんとかしたいんですよね。


だから手っ取り早く解決するには『サプリ』で女性の活力になる栄養を摂ってしまおうと考えました。

 

でもサプリって色々ありますよね?
効率よく40代女性の疲れにバシ!っとマッチするサプリじゃないとダメなんです。

 


これをどうやって選べばいいかって悩まれる人が多いと思います。

私がどんなことを調べてサプリを選んだかここでシェアしていきたいと思います!
 

40代女性が疲れ対策に摂るべき栄養って?


私もここまで色々調べてきましたし、お友達に話を聞いたりもしました。
 

 

なんかビビっと疲れが摂れるサプリってないかな~?
最近どうなの??

 

私は便秘気味だから・・これが不調かなぁって。だから乳酸菌サプリ?

 

肌の調子が悪いから流行りのプラセンタサプリを飲んでみたわ。

 

貧血気味だから私は鉄分サプリを・・・。

 


みんな感じることはバラバラなんですよね。

これ!っていう原因が良くわからないのも『不定愁訴(ふていしゅうそ)』の特徴なんです。


40代の女性が疲れる原因って大体検討がついてますよね?

多くは女性の体のバランス・・・そう女性ホルモンのバランスが崩れてるというのは良く聞きますよね。

免疫力の低下につながっていたり、抗酸化力が弱まって老化につながっていったりって・・・。

こういったことが重なって『疲れ』として出てきます。


なんとかするには、「どんな栄養と摂っていくのがいいの?」というのがポイントだと思うんですよ。

この答はずばり『良質なタンパク質』です。


これには理由があります。
人の体ってほとんどがタンパク質からできてるじゃないですか。

髪の毛から爪の先まで。
臓器も子宮も胎盤も・・み~んなもとをたどれば『タンパク質』です。

タンパク質不足になっている女性は『不定愁訴(ふていしゅうそ)』になりやすいと言われています。


具体的には・・・
 

  • ・いつも疲れを感じている。疲れがぬけない。
  • ・血の巡りが悪くなり冷え性・貧血につながる。
  • ・女性の抜け毛が加速!
  • ・肌荒れ・化粧のり最悪・・・。
  • ・免疫力が低くなって色々大変。


これらを個々に解決する方法を調べると、肌なら美容成分がどうのこうの・・貧血なら鉄分・・みたいに細かく言われてしまうんですけどね。


そういう意味でも女性の活力に必要な成分が詰まっている『サプリ』は便利です。


でも、まずは『良質なタンパク質』が全てなんです。

サプリを選ぶ時の基準はここで決まりです。

 

タンパク質を土台に体が作られて・・・他にも必要な成分が出るとすればその後です。

ここを忘れちゃいけないな・・・と調べてて強く感じました。

 

女性に必要な良質なタンパク質は手っ取り早くとるなら?

タンパク質を摂るならアミノ酸を摂るのが基本

ここについても『納豆をたべましょ~』とかだと、すっごく回り道です。


そうじゃないんですよね。


今感じてるこの疲れはできるだけ早くなんとかしたいじゃないですか?


そう考えると”良質”なタンパク質は何から生まれてるのかな?って考えないといけないんですよ。


ここで登場するのが『アミノ酸』です。

このアミノ酸がタンパク質のそもそもの基になってるんですよ。

タンパク質は20種類ものアミノ酸から出来ています。
アミノ酸なくてはタンパク質は存在できないんですよ。

タンパク質が不足している40代女性ってとても多いようなんです。
そこから来る疲れにはアミノ酸を効率よく摂れるサプリを摂るところから考えるのが大切です。

この土台が出来てこそ、他の栄養素も生きてくるんじゃないかなと思うんです。


それなら選ぶべきサプリは【しっかりとアミノ酸が摂れるもの】を選んでおけば間違いありません。


でも、これだけじゃまだ絞り込めません。
アミノ酸を摂りながら、女性のバランスを整える成分が入っている都合の良いサプリが欲しいですね。

 

せっかくサプリを使うならわがままに選ばないともったいないですしね。

 

女性のバランスを整える成分は星の数ほどある!


そうなんですよね。
これに注目してしまうと、もう「なんでもかんでも摂りましょう!」ってなるんです。

  • 「葉酸がいい!」
  • やれ「ビタミンEだ!」「B6だ!」「Cだ~!」
  • 「GABAがいいんじゃない?」
  • 「DHAよ!」「EPAよ!」


って、もうわけわかんないー!ってなります。w


成分を細かく見るとセールスポイントが違うのでどれも良いことばかりです。


私も色んなサプリを調べて目が回りました。
 


どれもこれも魅力的です。

でも、あれこれ沢山は買えませんよ!


40代女性の謎の疲れは『根本の解決』が第一優先です。

魅力的な成分は沢山ありますが、本当にそれが必要かどうかはわかりませんよね?

そうじゃなくて・・・

アミノ酸を基準女性ホルモンの分泌促してバランスを整える役割があるものが入っていればOKですよね。


これを条件に40代女性の疲れにピンポイントに期待できそうなサプリは・・・?
 

見つけた!40代女性の疲れに突き刺さるサプリ『すっぽん小町』です。

40代女性の私が疲れに効くと思ったサプリは『すっぽん小町』です。

ビシっと刺さりましたね。
アミノ酸特化のサプリなんだけど、その他のバランスもいいんですよね。


すっぽん小町の特徴

必要な20種のアミノ酸が黒酢の91倍の量で配合されている。

・ビタミンE:血行改善・女性ホルモンの分泌促進
・ビタミンB6:ホルモンのバランス調整・タンパク質の代謝
・EPA:女性ホルモンの分泌促進
・亜鉛:体内タンパク質生成をサポート

女性特有の疲れに直結する部分をしっかりサポートしてるんですよね。


それもそのはずで、サプリのコンセプトが『女性の活力』になってましたからw


愛用していた女性芸能人が多くて皆さん40代というところも共感が持てるポイントでした。


口コミを見ていて一番多かったのが、

「朝の目覚めが良くなって疲労感を感じにくくなった」という声なんですよね。


これだけ私の悩みにマッチしてるとなると、まず『すっぽん小町』から試してみるのがいいかなって思ったんです。

 

嬉しいことに返金保証があったので体に合わなかったとしても損はしないな~ってね。

 

すっぽん小町が届いたよ!

すっぽん小町の梱包状態

まずは試してみないとね。
お友達に言うのはそれからで・・・w


申し込みは公式サイトから便利ですね。すぐ注文できちゃいました。
割引もあったし、なんといっても保証がないと嫌ですからね。


中身はこんな感じです。

すっぽん小町の中身を紹介

おまけの『ミニSPプレミアムゲル』も嬉しい特典でした。

すっぽん小町の粒は小さくて飲みやすい

粒はこんな感じ。
海外のサプリみたいに大きくて飲みづらいということもなさそう。


嫌な臭いもしないので安心ですね。


飲み方はお水かぬるま湯がいいみたい。
お茶やコーヒーだとカフェインが吸収の邪魔をしてしまうようです。

 

飲む時間は朝と夜の2回。
夜は体の吸収率があがってるから美容には特にいいみたいですよ。

 

すっぽん小町を飲んで変わったこと。

すっぽん小町は40代女性の私が感じる疲れに救世主でした。

薬じゃないので即効性には期待してませんでした。
ただ、必要な栄養が簡単にとれるので効率はすごくいいのかなって思いましたけどね。


まず1袋1ヶ月をしっかり飲んで思ったことは『疲れ』が気にならなくなってきたってことですね。
朝スッキリ起きられるのは嬉しいですよね!


これが目的だったので一番うれしかったし、他に頼る必要はこれでないかなってね。


すっぽん小町でダメなら鉄分サプリとかも合わせてみようかなって思ってたんですけど。

案の定、私の場合は『タンパク質』が不足してたんだなって感じです。


こんな風に対応できたのも『すっぽん小町』の価格が安かったからですね。


これで、8千円くらいする高額サプリでダメだった!ってなったらかなりへこむと思うですけど。


気軽に試せるものだったからすぐ行動できたっていうのは大きかったと思います。


だって、すっぽん小町は1ヶ月2570円で飲めるから1日83円の負担で済みます。
これなら夫にも文句は言われません!
 

これで、口癖だった「もう私40代だから~・・」って言い訳しなくてよさそうですw

なんか言えば言うほど老ける気がしてたんですよね。

やっぱり若いねって言われたいじゃないですか。

 

40代女性の疲れに摂りたいサプリまとめ


40代女性の謎の疲れ『不定愁訴(ふていしゅうそ)』。

この原因不明な疲れにはまずアミノ酸からの良質なタンパク質を摂ることを意識してみて下さい。

土台がしっかりすれば必要なことって見えてくると思いますよ。


さっそく今回の体験はお友達にシェアしたいと思います。


すっぽん小町ならこちらの公式サイトが割引、保証ありでお得です。


すっぽん小町の公式キャンペーンサイトはこちら



>>運営者情報

  • トップページ